横浜市の遺品整理・ゴミ屋敷片付け・バイク無料回収専門 ロングテールジャパン のご紹介

今回は横浜市内に営業所がある、ロングテールジャパン株式会社が運営する「遺品整理・ゴミ屋敷片付け・バイク無料回収専門 ロングテールジャパン 横浜」をご紹介します。

この会社は関東一円で遺品整理やゴミ屋敷などの部屋の片付けやバイクの無料回収を行っている ロングテールジャパン株式会社 の横浜支店で主に遺品整理やゴミ屋敷片付けやバイクの無料回収に関する相談を受け付ける相談センターとして開設された店舗になります。

細かなサービスや情報については以下にまとめていきます。


「遺品整理・ゴミ屋敷片付け・バイク無料回収専門 ロングテールジャパン 横浜」の特徴

この会社の特徴は遺品整理やゴミ屋敷などの部屋の片付けをメイン業務としながらバイクなどの捨てるのに市町村で断られてしまう車両などの無料引き取りなどを行っている点や個人情報の破壊代行処分などを行っています。他社の遺品整理業者やゴミ屋敷などの部屋の片付け業者の中ではあまり見ないサービスを提供しているようです。細かなサービス内容については以下のようになっているそうです。

 

遺品整理サービス

この会社では横浜市内で近年増えてきている高齢者や身内の方などがなくなった際に行う遺品の整理や片付けなどの作業に力を入れているそうです。

通常の遺品整理のようにある程度片付ける内容がまとまった時点で行う部屋の片付けなどを行っているのは言うまでもありませんが、遺品整理の初期段階で行う形見分けや荷物の確認作業など優先して自分が確認に専念するために人でがほしいと思うことがあると思います。その際にお客様の手元で作業をサポートしてくれる「遺品整理・合の手パック」や遺品以外に仏壇やお人形などの供養や魂抜きを行うためのお坊さんを手配する「お坊様手配代行サービス」などオプションサービスが充実しているようです。

遺品整理を行う際に色々なオプションサービスがあると実際に頼む際に利用する幅あると思うのでそのようなケースがあるのであれば利用してみるのはいかがでしょうか?


ゴミ屋敷片付けサービス

横浜市内でゴミ屋敷片付けをしている業者さんの中で珍しく、パック料金を設定している業者さんです。

具体的にパック料金では軽トラック~2Tアルミ板トラックまでの車両1台分のゴミを取り纏めから運び出しを料金に応じて行うそうです。ただ、パック料金は基本設定時間までは人件費と一緒になっていますが、ゴミの総量や運び出し経路が煩雑な場合、作業的に人件費を超えて作業を行う際は別途作業員人件費が別途の請求となり、一部のゴミは別途料金になるのでその辺りについては事前に内容を確認しておいた方がいいように思います。

そのほかにも、ゴミの


部屋の片付けサービス

 


不用品回収サービス

 


バイクの無料回収サービス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る